【新型コロナウイルス感染症対策について】

query_builder 2020/06/01
新着情報
体温チェックシート_R

<新型コロナウイルス感染症対策にかかわるお知らせ>

桜ゼミナールでは、以下の対策を実施しながら安全管理を行い、授業を行います。

但し、今後の感染拡大状況に応じて変更になる場合もございます。その際はホームページにて随時情報を更新していきます。


■ 桜ゼミナールでの対応について

・3密(密閉・密集・密接)がない状態で授業を実施します。

①教室のドアは空けて授業を行います(密閉対策)。

②座席は1m以上離して授業をします(密集・密接対策)。

・うがい、手洗いを励行する。

・マスクの着用

・校舎に着いたら、手洗い→手指消毒を必ず行う

・校舎スタッフに健康状態を留意するよう促す(発熱がある場合は出勤を見合わせる)。

・アルコール消毒の設置

・加湿空気清浄機の設置(ディフェンドウォーター使用)

・室内空間除菌の徹底(クレベリンなど)

・教室内の換気の徹底

■ 皆さま方へのお願い

・体調管理を徹底していただくと共に、万が一発熱・連続した咳・倦怠感・呼吸困難等の症状が出た場合、桜ゼミナールへの出席はお控え下さい。

・生徒さんご本人またはご家族が新型コロナウイルス感染症の感染の疑いがある場合は、専門機関の指示に従って行動し、速やかに桜ゼミナールにご連絡下さい。

・教室に着きましたら、手洗い、手指消毒を行って頂きます。

・体温チェックシートのご記入・ご提出をお願いしております。

・マスク着用をお願いします(お持ちでない場合はこちらでご用意致します)。

NEW

  • 夏期講習のご案内

    query_builder 2020/07/13
  • 【新型コロナウイルス感染症対策について】

    query_builder 2020/06/01

CATEGORY

ARCHIVE